しえすた vol.4


f0150945_20423628.jpg


楽しい 美味しい 嬉しい 幸せな一日が終わりました

open前から並んで頂いたり
以前作品をお嫁入りさせて頂いたお客さまに又お逢いできたり
嬉しいことにいくつかのリクエストも・・・
今回も刺激と励みをたくさん頂きました

お嫁入りさせて頂いた皆さま
ありがとうございました
可愛がって頂けたら嬉しいです

そして
しえすたstaffの皆さん
今回もステキな時間を共有できた事に感謝します

たくさんのありがとうを込めて・・・













いろんなことが一段落した私

長らくコメントをoffしていましたが

再開したいと思います





[PR]