人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before(赤) → after(黄)




結婚前に購入した私の車
平成6年式のnissan marchくん(おとこのこ) 『 ご○○。ん号 』

before(赤) → after(黄)_f0150945_2054711.jpg


usedで購入して かれこれ11年近く
次の車検を迎えるこの秋を前に
とうとう さよならをすることになりました

新しい車を吟味しながらウキウキしていたのに
やっぱり10年以上も乗ってきた思い出は大きかったのか
新車納車を前に 何だか切ない気持ちばかり
買ったときのこと 出かけた先やら思い出して

最後はキレイにお掃除して
さよならをしてきました
これで地元 「湘南№」とも おさらば

そして やってきた新しい車
平成21年式の HONDA FITくん (旦那さまセレクト)

before(赤) → after(黄)_f0150945_20554115.jpg


我が家の車は このFITくんと もう一台
Ford Explorer
FITくんに 燃費の天秤を平行にして頂きたいと思います