しえすたvol.5 終わりました



しえすた vol.5
昨日無事に終えました

天候には恵まれませんでしたが
たくさんの笑顔に又お逢いでき
刺激とパワーを頂ける 幸せなひと時でした

++aks++の作品たちもたくさんお嫁入りさせて頂き
本当に嬉しい限りです
たくさんたくさん可愛がってやってください
ホントにありがとうございました

しえすたメンバーの皆さまにも
たくさんのご協力を頂き感謝です
またご一緒できるのを楽しみにしたいと思います

たくさんのありがとうを込めて・・・

f0150945_21334050.jpg

相変わらず時間の使い方下手
写真があまり撮れませんでした~^^;



[PR]