hoike



f0150945_1057347.jpg

クリスマス目前の昨日
厚木のとあるホテルにて踊ってきました

今年の曲は 『 Na 'Ale O Ni'ihau 』
美しく神秘が残るニイハウ島の風景や
ニイハウシェルレイを作る女性たちを唄った曲

説明とは裏腹に
とってもとってもスピーディーな元気な曲なのです
今年のメリモナで優勝されたハラウも踊っていたので
振り違えど 何度も何度もDVDを見て雰囲気をお勉強
今年はセンターを頂いたり
またまたローリングで終わることもあり
緊張しながらも 盛り上がりのある楽しい舞台となりました


そして 今年もhawaiiからアーロンさん参上
先日のhawaiiコンペで優勝された 我が先生とのコラボ
f0150945_114477.jpg

はぁ~ ため息・・・
アーロンの力強く澄んだ歌声と先生のフラ
ぶっ倒れそうでした(笑)


このhoikeが終わると「もう今年も終わり」な私
年末年始の帰省に備えて
あれこれおうちのことをやりつつ
新年に向けての準備をしていきたいと思います
f0150945_1174636.jpg
Mahalo!



[PR]