人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物



hawaiiを通していろんな出会いや関係がある
そんなhawaiiつながりのお友達から贈り物が到着
ここ数年お世話になっている↓こちら
贈り物_f0150945_1602865.jpg

hawaiiのいろんな 『 顔 』 を知っている彼
その確かな目線で撮られた写真は 毎度逃避行させてくれるものばかり
そして その写真たちをセレクトしカタチにしてくれている彼女
忙しい毎日を送っているのに
たくさんたくさん毎年作ってくれているんだろうなぁと
とても嬉しく思いつつ感謝です

今年もこれでPCを開かなくても逃避行可能
いつもの騒がしい冷蔵庫にペタリ












や、やばい
もう月末じゃん!
ようやくお雛さま 登場させました

2姉妹が年を重ねるごとに早くなる作業
いつまで一緒に飾ってくれるかなぁ

贈り物_f0150945_168375.jpg