人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるやすみのサプライズ


はるやすみのサプライズ_f0150945_14501551.jpg


はじまりは一本の電話から

じじ 「はるやすみは どこにいきたい?」
2姉妹 「すいぞくかん!!!」

そんなやりとりがあった春休み前
後日じじから連絡を受け 水面下で準備が始まった

















「今日は水族館へ行く」 と信じてやまない二人を乗せ
着いた場所は ↓
はるやすみのサプライズ_f0150945_14524055.jpg

驚く顔を期待していた裏方の私たち
だのに なのに
「水族館じゃないじゃん!」
って・・・まるでピンと来てない二名さま

水族館じゃないけど 何だか楽しいことが待ち受けてる感じはわかるようで
段々ハイテンションになっていく2姉妹
(この旅の間 このハイテンションは続くことになる)
はるやすみのサプライズ_f0150945_1455584.jpg

慣れない機内で 早くも半袖姿の次女・・・見てて寒い

残念ながら雨模様での出発
でも
きれいなブルーが待ってました
はるやすみのサプライズ_f0150945_14575081.jpg
”おきなわ”

あ~もう 走るわ はしゃぐわ
回遊魚のような二名さま


ホテルは海に面し どこかhawaiiを思わせる
はるやすみのサプライズ_f0150945_14594839.jpg



あちらこちらで 大好きなブーゲンビリア
はるやすみのサプライズ_f0150945_1504875.jpg



この旅最大の目的は水族館
そう 「美ら海水族館」 へ
はるやすみのサプライズ_f0150945_1521176.jpg

お気に入りの写真はhonuとのご挨拶
はるやすみのサプライズ_f0150945_15223181.jpg



沖縄はお食事が合わないという方も多いかと思いますが
ホテルのお食事やらチョイスしていけば私はOK♪
はるやすみのサプライズ_f0150945_15244711.jpg



まだ寒い関東信越から抜け出して
と思っていたのに ちょうど寒い期間にあたってしまった今回
海をエンジョイ!とはいきませんでしたが
帰る日には太陽に逢うことができました
はるやすみのサプライズ_f0150945_15251744.jpg

この後
予想通り 全身ずぶ濡れお構いなしになった二名さま
最初から水着になってりゃよかった

楽しい嬉しいサプライズをありがとう

そしてもう一つ楽しみな企画を練り始めた我が家
決定したらまたご報告します