イベント






イベントについて

handmade仲間に誘われて
来月末 新しいイベントに参加します


-----

6/29(土) 10:00~16:00
佐久市 なんだ館
※ 駐車場は「なんだ館P」と お隣「ホルモン屋/俺達のだいどころP」をご利用下さい ※

無事に終了しました^^

-----



今までと大きく違うのは
ユニット参加
お互いの「好き」が似ている友人Rとタッグを組んで
++aks++    + **HOME**
イコール
『 そ*ら 』
f0150945_18343791.jpg


イベントでは
おとなのおようふくを中心に参加します
詳細はこちら → ぷりむら日記

ナチュラルで使い勝手の良いステキなおうちを施工・リフォームされる会社
そのステキなオーナーさんが軸となって開催される1day-shopです

木工・アクセサリー・インテリア小物・編み物・アロマや石けん等々
多彩な皆さんとご一緒できるのが今からとっても楽しみです

友人の作品とあわせて
すこしづつご紹介していきたいと思います





[PR]