人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備


いつもhawai'iだけに行くときだって
ひどいと当日の朝 支度をまだやっていたりする私

今回は家族の旅だし
メインランドもあるし
6月初旬だし
そろそろ支度したほうがいいんじゃないかい?
とか思いながら
未だにな~んにもやってません(えばってどうする!)


久しぶりの海外旅行なので
一応いろいろ読んでみたりしています
オアフ島も結構変化してますね
準備_f0150945_10544280.jpg

見ていると
あそこにも行きたいっ あれも見たいっ
となりそうだけど
今回決定している予定は2つのみ
ロサンゼルスではkids museum
オアフ島ではManoa Falls
2つとも子供たちに楽しんで体験してもらいたいな~とセレクト
わたし的には
只今レッスン中のhulaが Rain Tuahine o Manoa という事もあり
manoa fallsまでしっかり歩いて しっかり感じてきたいと思います






そして
1day-shopに向けても準備中
少しづつ 少しづつミシンを動かしています
準備_f0150945_10593627.jpg