+++



帰国してから一週間半
handmadeにhulaに2姉妹の行事
バタバタとしたまま旅のアップも進まずでした
その旅のアップはもうちょっとお待ち頂いて・・・

いよいよ今週末となったイベント参加について
不安定なお天気が続き 撮影もままならない日が続いていましたが
ようやく今日決行
相方Rも準備の最終段階を迎え
私ものんびりしてる場合じゃないっ
作品だけではなくタグやらの準備と共に
まだまだ作ろうとしている私
いつも通り 前日夜まで何かをやっていそうです

f0150945_1801660.jpg


~ぷりむら~からのお知らせ

イベント当日は「なんだ館」の駐車場があまりありません
お隣の「ホルモン屋/俺達のだいどころ」の駐車場もご利用下さい

[PR]