人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at grand-prince new takanawa



とうとう梅雨明けしましたね
途端に暑くって暑くって・・・

そんな週末
江戸で踊ってきました
at grand-prince new takanawa_f0150945_2013575.jpg

あ、↑の写真はハラウの違うメンバー達です^^;
相変わらず自分はいない

場所は品川の「グランドプリンス新高輪」
お昼にのんびり楽屋入りして
の~んびり支度して~  ・・・と思っていたら
「acoさ~ん♪」とやけに陽気なお呼び掛け
クムのレイとハク作りに首を突っ込むことになってしまいました
仕上がったレイ ↓
at grand-prince new takanawa_f0150945_20175297.jpg

生のレイはやっぱりステキですね
実際はムズガユイんだけど^^;

今回は先日書いたように
各ハラウ代表での混合オープニング「Ta-Hu-Wa-Hu-Wai」

ハラウでは「Na'Ale O Ni'ihau」
な、なんと
総勢30名ほどのオープニングを どセンターで踊らせて頂いちゃいました
これまた突然のクム指令にビビリ~な私
でもでも
せっかくな機会 張り切って楽しく弾けてみました

お客様と至近距離の舞台
楽しい幸せな一日でした

今回も家族の協力あってこそ
ホントにホントにありがとう・・・