+++



台風の影響であいにくのお天気ですが
『ぷりむらはうす』でのイベントスタートしました

今日は不在だった私
スペースに余裕がある内にと
1Fフロアではアロマ教室が開かれていたようです

明日以降もアロマやカラーセラピーがありますので
handmadeとあわせてご覧下さいね


今日不在だったのは幼稚園がおやすみだったから

時間もあることだし・・・とMRの予防接種にようやく行ってきました

次女のお相手の合間に
「かばん」ひとつこさえました
明日 連れて行きますね



f0150945_22231730.jpg

ぶどう色のかばん

×××










明日も雨模様な予報
足元に気をつけてお出かけ下さいね




[PR]