hoike



先週の23日
最近定番化しつつある厚木のとあるホテルにて
我がハラウのホイケ(発表会)がありました


f0150945_20131382.jpg


今年はちょこまかお手伝いに首をつっこみ始めたこともあり

自分のステージ以外はずっとスタッフと化していました












フラのこともハラウのこともまだまだ知識が足りない私に
何を間違ったか「受付」と「ゲストの接待」という大役
しかもハワイからお呼びしたゲスト・・・イコール英語
訛りのある英語に四苦八苦しながら
何とか一日を終えることができました

肝心な自分の踊りは
場当たりを少し リハをやるときには間に合わず
結局ぶっつけ本番のようになってしまいましたが
4歳からの舞台人生が功を奏して(?)
無事に一人酔いしれながら踊れるコトができました(笑)
楽しかった!




f0150945_20221915.jpg


お手伝いに行ってるクラス→


実は今回が初めて・・・という方々も数人
そんなコトは全く感じさせない優雅な時間となりました








毎年のことですが
このホイケが終わるとホントに今年も終わりだなぁという気分

明日からようやく学校が冬休みになるコトに合わせ
恒例の日本海→太平洋横断帰省ツアーに行って参ります



皆さま良いお年を・・・










[PR]