+++



ようやくアップできる気持ちが整いました

--- 東北地方太平洋沖地震 ---

実は携帯の混雑などで実家や親戚・友達との連絡が全く取れず
先ほど最後で一番心配だった仙台の親戚の無事が確認できました

当時はまさに『はなりま』の最中
町屋館は古民家故、結構な揺れとキシむ音に恐怖を覚えました
道の方が安全と皆さんで外に避難しましたが
地面が揺れ時間も長く、本当にマズいかも・・・と感じました

子供たちも学校や幼稚園で避難をして無事
旦那様も無事でしたが、なんせ連絡が取れない
何事もなく本当によかったです


たくさんの方が被災しています
電力不足も心配です
我が家でも何かのカタチで支援できればと考えています
一人でも多くの不明者が無事に見つかりますように・・・



『はなりま』のご報告は日を改めて・・・

[PR]