+++




いろんなカタチでできるコトをしてきた
この2ヶ月ですが・・・

−−−岩手県大槌町−−−

大津波が襲ったあの街へ
昨晩 旦那さまが出発しました

不安がない・心配ないと言ったらウソになる
だから
どんな出張でも言ったことのない
「自由時間に毎日必ず電話する」
ことを出発直前にお願いした

「パパが困っている人のお手伝いをしに行った」姿は
いつかきっと2姉妹に「なにか」を感じさせるだろう























ずーっと更新してなくて
「あれ?どうした?」とご心配頂いた方すみません!

何だかおもーいアップが続いてますが
とってもとっても前向きになりました!

仙台の親戚 友人の福島ご実家
などなど
周りで被災した関係者がいてどっぷりLOWになっていましたが
元気になろう!と以前書いた時から切り替えができるようになり
まだまだ映像や新聞に打たれることは多々ありますが
相当復活しました

「なんでもなかった私たちが元気でいよう!」

何でもない日常を普通に過ごして
その中でできる支援を続けていこうと思います
まずはフラを通して事情が許す限り
チャリティーイベントに参加していきます


[PR]