はなりま



大変なことになったあの日が 『はなりま』 だった私たち
もう二ヶ月以上も経つなんて・・・と
月日の流れを実感します

ご報告を後回し~にしてたままでしたが
カメラの画像をチェックしたら これまた大した画像が残ってなくて
相変わらずぐだぐだな私です(涙)




f0150945_1592038.jpg




看板は 「しえすた」 からお借りして

エコクラフト作家のMさんに仕上げてもらいました







f0150945_15103577.jpg











入り口にトルソーを置かせて頂き

新作のOPを着せて・・・













たくさんの時間が経ってしまいましたが
遊びに来て下さった皆さま
お嫁入りさせて頂いた皆さま
本当に本当にありがとうございました

暖かいお言葉や早くも次回のリクエスト等を頂き
メンバー一同とっても嬉しかったです

実は 実は
次回・・・少し前からもうスタートしています
しかも
とっても楽しみな+αな企画もいくつか考えております
時期だけざっくりと! X-dayは 「7月」 !!!
(dayじゃないし・・・)

詳細は coming soon~♪

[PR]