hawaiian festival



f0150945_8363471.jpg


3日間通ったイベント 無事に終わりました~♪

(写真OKな日でした~♪)











1日目は単独電車旅
2日目はフラシス達と一緒にExplorerで
3日目はフラシスと二人で
毎日通うのは大変だったけど とっても濃い3日間でした

1~2日目は踊らない私
お手伝いの合間をぬってた~くさんあるショップに目を光らせます
ん~♪ 想像以上に目移り&楽しいっ!!!
1日目に目をつけていた2wayなスカートを 2日目にお買い上げ
f0150945_1455176.jpg



ちょっと暗く写っちゃってますが

リーフでタイダイ染めしたテロンな生地

ウエストで履くと → マキシスカート
胸元に上げると → チューブチュニック

※周りの方にご迷惑にならないよう
マキシスカートonlyにさせて頂きます※




実はhawaiiであまり食べない ↓
f0150945_14585710.jpg

マラサダ


大変ヤバいことに
1日1マラサダしてしまいました

※1日に1回マラサダを食べること

最終日は2姉妹&旦那さまへのお土産
と思っていたのに
夕食後にやっぱり食べちゃいました
旦那さま・・・ごめん!


f0150945_151543.jpg


会場近くのhawaiianなお店でランチの予定が
時間が合わず断念

悔しすぎるので
最新のhawaiiなビールをget →


※そうだ!これを旦那さまへお土産だっ!!!

いや、絶対呑むよね・・・自分

f0150945_153185.jpg
f0150945_1534852.jpg




フタもかわいいっ!!!













ラストは ↓
f0150945_1545152.jpg


王道 マカデミアナッツ

クムにプレゼントして頂きました♪








食べ物ばっかり・・・ですが


2日目に登場したミカさん
2~3日目に登場したクアナさん
ま~もう! すんばらしかった&とってもテンション上がりました
ミカさん出演の2日目にこのテンションで踊りたかったなぁ~
でも
3度目の正直ならぬ3日目の出演
2’49秒での早替えも無事にこなし2曲楽しんで踊ることができました

今回
2姉妹にはとっても助けられた3日間
たくさん頑張ってくれて 協力してくれて
本当にありがとう






[PR]