***はなりま***



毎日暑いです・・・ね
今日は『高温!』らしいです
熱中症になる危険性が高まってきたことから新設された「高温注意情報」
広い範囲で概ね気温が35度以上の猛暑日が見込まれる地域に
前日夕方・当日早朝に発表されるそう

今日はその「高温日」だそうです
皆さん気をつけましょ~

さて
来週の「はなりま」に向けてメンバーは着々と準備が進んでます
(ん~・・・暑さを理由に中々進まぬ私)
今日は届いた作品の画像を!


f0150945_1126786.jpg



涼しげで小ぶりなサイズ

大活躍しそうです





f0150945_11271346.jpg




冬場はシックなカラー使いのmie-zさま

一気に爽やか~♪








f0150945_11282276.jpg



編み編みの一人
一花さま

カラフルでアクセントになります

他にも雑貨を製作中です






他メンバー(私も~)の作品も随時アップしていきますね

[PR]