***はなりま***



あっという間に 『 はなりま2 』 もう明後日です
どぇ~ いつもに増して切羽詰まっている私
なのにだのに
予定も目白押しで更に倍っ ドン!!!みたいな

でもでも
全然焦ってない・・・ん~それはそれで問題なんでしょうが
気持ちの持って行き方っていうのかな
コントロールが自然にできるようにちょっとだけなった気がします



***



先日ご紹介しきれなかった作家さんの画像をアップしますね
まずは

f0150945_21591155.jpg



もう一人の編み編み隊

~cheese~ さん


木工も得意な彼女
今回もきっちり角のあった作品の数々がお目に掛かれそうです









そして

f0150945_225293.jpg

又しても もう一人のエコクラフト隊

co*toli さん


布小物もご用意して下さる予定です

どうぞお楽しみに!





でね
私ですがね
写真を撮る時間が取れず
下準備が間に合わず今回は見送り~♪

明日
新作のご紹介を兼ねて
改めてアップしたいと思いますっ

[PR]