晴海埠頭ターミナル



f0150945_10575710.jpg

少し前の話ですが
晴海埠頭ターミナルホールでのイベントに参加してきました


急な出演だったこの日
一日覚えでの 「 Ka Lehua 'Ula 」
当日までの5日間 毎日毎日繰り返し振りと歌詞を頭にたたきこみ
無事に・・・・・
いやいや、実はアクシデントがあり
この日ウェルドンの演奏で別の曲を踊りました

ん〜・・・
せっかく覚えたし大好きだし
どこかで踊りたいものです

でも
それ以上に急なアクシデントに対応できたohanaのすごさ
もちろんクムのすごさ
仲間と気持ちが一つになった心地よさ
言葉では到底表せないものを感じ手に入れられた一日になりました
これもalohaなことだよね



いろんなことがバタバタな一日でしたが
f0150945_1161246.jpg


会場販売の美味しいものも堪能できたし
結局最後まで盛り上がり
クムに送って頂いて実家へ帰ってきました







f0150945_11102481.jpg




いつか
このメンバーで
どこかで
踊れますように

[PR]