Mele Kalikimaka...でした(汗




年の瀬〜時間が経つのが早いです



f0150945_10253337.jpg





先週23日

厚木のとあるホテルにて

恒例のホイケに行ってきました〜















今年はハラウ創立25周年  パチパチパチ〜♪

そんな今回の目玉は ゲストがWeldon KEKAUOHA !!!

きゃぁ〜とってもとっても嬉しい私です♪






少しハラウのお手伝いをさせて頂いている私は

ちょこまか準備やWeldon達のお出迎えなどの為 前日から厚木入り

当日も朝7:30集合で支度に追われていましたが

f0150945_10324919.jpg




場当たり担当だったのがラッキーして

こーんな近くでリハを堪能〜

(写真撮ってる場合じゃないっ!!!)




忙しいながらも

朝から盛り上がってしまいました





f0150945_1035138.jpg

f0150945_10572248.jpg

f0150945_103528100.jpg


本番はサンタ帽でおちゃめな三人




「生」で一番聞きたかった大好きな一曲
〜Thank you Load〜

ウルウルしながら聞き惚れてしまいました







ラストにサプライズ

f0150945_10381661.jpg

WeldonのHULA !!!

滅多にない時間に最後までとっても楽しい時間でした







He Aloha No 'o Honolulu
Tiare Here(Tahitian)
Ka Lehua `Ula(晴海イベントでのリベンジ〜♪)

この3曲を踊った今年

今回も旦那サマの助けがなかったらありえなかったヒトトキ

こんなところでしか表現できないけど

感謝・・・です




お留守番を助けてくれた2姉妹にも

ありがとう

[PR]