少しずつ製作しています



少し暖かい日が続いたなぁと思いきや
またチラチラと雪が舞ってみたり
立春を過ぎたとはいえ、やはりまだまだ寒い日々が続いています

2姉妹の学校でも、風邪やインフルエンザでお休みする子が増えてきたようで
先日はとうとう次女の違うクラスが学級閉鎖になってしまいました

朝、次女と一緒に登校しているお友達も昨日から発熱
インフルエンザではなさそうですが、この週末で元気になるといいなぁ

我が家の2姉妹は今現在元気ですが
油断せず、手洗い&うがいを徹底しています









さてさて
今週末は以前お知らせした 「 Hula is ALOHA ! 」 で
明日からレイを作ったり最終レッスンがあったりと
楽し忙しな週末になりそうです

来週は松代での 「 手づくりマルシェ 」
合間があっても中々手が進まないでいましたが
少しずつ作品も増えてきました

f0150945_9244395.jpg




























深い紫がかったネイビーのリネンと亜麻色のリネン

持ち手は大好きなSOULEIADOをふっくらさせて、焦げ茶の革タグを付けてみました


f0150945_925679.jpg













画像ではわかりにくいですが
カタチはぺったんこ

なんですが
実はA4サイズ対応の大容量で中々の優れものなのです
(私も同じ形を愛用中〜♪)






来週の「手づくりマルシェ」に連れて行きます

[PR]