藤沢帰省日記②






- おかいもの編をお送りいたします -







f0150945_1252303.jpg




このところの帰省ではすっかりご無沙汰していた

IKEA



キッチン収納用品とテキスタイルを購入
















f0150945_12523030.jpg








車で15分ほどのテラスモールでは

長時間こちらに滞在



私にしては珍しいカラーもののトップスと

2姉妹のスキニーデニムを購入










f0150945_12523089.jpg




いつも絶対外さないこちらでは

思い切って自分用にSOULEIADO

他には通販していない生地

最近手を出しているチクチク関係を吟味してきました




swany近くにおうちがあるしえすたメンバーとは今回もニアミス

いつか一緒にお買い物したいねぇ~
(きっとバラけて一緒には行動しなさそうだけど・・・笑)










前出のテラスモールではロンハーマンも覗いてきました

f0150945_12523034.jpg




でもって
一目ぼれしたこのマグカップを購入


色・大きさ・カタチ


どれも「ピーン!」ときちゃったんだけど

中でもこの「色」にやられちゃいました
(携帯画像ではキレイに出なくて残念・・・)









しかもラッピングしてくれたプチプチが

ハート!
f0150945_12523013.jpg


私をよくご存知の方
ピンポイント具合わかっちゃった???









[PR]