ダブル誕生日




f0150945_1104635.jpg

長女作な入り口



四月は次女・旦那さまと二人の誕生日がある我が家

他のイベントはかなりのはしょりっぷりを見せる私だけど
お誕生日だけは大切にしたい人でして
3日違いな二人の誕生日も各日分けてお祝いします






f0150945_1125584.jpg


去年から決めていたご希望のケーキ

今年は初のサー○ィー○ンのアイスケーキ



冬だとちょっとね・・・って感じだけど

新鮮で美味しかったです















旦那さまと私からのプレゼントは
これまた去年から決めていたキックボード

トイザ○スで早々に準備しておきました






常日頃
2姉妹の為にはあまり手づくりはしない私
今度から2姉妹のお誕生日の度に
何か手づくりなものをプレゼントしよう!と思い立った私
次回があるのか不明ですが
今回は ↓
f0150945_117256.jpg

お揃なかばんを作りました

最近手を出し始めた刺繍・ビーズ・スパン・・・
一角にこれでもかっ!と刺してあります

swanyで買ってきたインポートファブリックにざっくりリネンの持ち手を合わせて









いくら何でもケーキを毎度3日違いで用意するのは大変だし
かと言って何もないのもどうよ!って訳で
旦那さまの誕生日はお手軽チーズケーキを焼きました

f0150945_11105040.jpg



しかも

次女のケーキで残っていたロウソクを

二本だけだし(汗











ふたり
おめでとぉ〜♪






[PR]