↑↑↑



夏日になった先週末

松本までバスケ観戦に行ってきました

f0150945_16401878.jpg


旦那さまはサポーターとして会場の手伝いもこなし
私以外の三人は既に何度か観戦済み

初観戦だった私も中学時代はバスケ部
(・・・バレエを優先して仮入部で終わったけど(笑)バスケ部って言えないね)



f0150945_1645230.jpg

我が家の応援チーム





初参加の人にも優しい応援練習も行い
f0150945_16453583.jpg

いざスタート!

f0150945_16463452.jpg





f0150945_1647185.jpg




途中チアガールの応援にも盛り上がり






f0150945_16474863.jpg








後半になるほど熱気に包まれる会場









f0150945_16581082.jpg




結果は残念ながら敗れてしまいましたが

当日現在一位だった相手に

とってもかっこいい戦いでした












***



すんなり帰る予定だったわけもなく

目星をつけていたおみせを下調べ

ひとつは後日ゆっくりフラ帰りに寄るとして

もうひとつのビクトリアンクラフトへ行ってきました
f0150945_171749.jpg


「あ〜、こりゃママは時間かかるね」
他三名が一斉にそんな目で私を見たような気がしましたが
お構いなしに
「じゃ!かいさ〜ん!」と店内に潜入

f0150945_17222459.jpg




アンティークがもちろんメインのお店ですが
お手頃な雑貨もたくさんあり
大好きなジャスミンのキャンドルとバターナイフをお持ち帰り





旦那さまも大好きなバイク屋が併設していたので
ぶらりとしたらしく
私の気が済むまで他三名は裏の川沿いでまったり時間を過ごしていた模様




久しぶりに家族で遠出して
久しぶりに家族で楽しんで
久しぶりに家族みんなが楽しかった一日でした

あ・・・           
私が一番楽しかったか(苦笑













[PR]