人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 しえすた × はなりま 』


● イベント終了までこちらの記事がトップになります ●




はじめて「おみせ」として登場したのは『 しえすた 』

「おみせ」やイベントに少し慣れネットショップに足を突っ込んだりして来て
新たに『 はなりま 』のメンバーとしても活動の場が広がった

++aks++にとって「在る場所」であるこの二つが
初めてコラボすることになりました



*** *** *** *** *** *** ***


しえすた × はなりま


2012.6.15(金)
10:30〜15:00

小諸ほんまち町屋館



てづくり雑貨と焼き菓子・パンの販売を予定

今回は土間奥の棟に場所を移し
珈琲や紅茶のご用意もしております

裏のお庭でもごゆっくりおくつろぎ下さい


*** *** *** *** *** *** ***





新しいことを考えるってワクワクっ!

土間奥の棟に続く「裏のお庭」ってのが中々でして
私がくつろごうと思ってます(え?)



今回はかばん・ビーズワークに限定する予定ですが
ちくちくワークを楽しんでます