一区切り




先週末
2年ぶりのナーレイオハワイに出演してきました
@グランドプリンスホテル新高輪

今回はハードな3曲・・・

♪ Ka Lehua `Ula ♪
♪ Piukeona ♪
♪ Tiare Here ♪


当初の予定では出演なしだった私
やっぱり色々踊りたくなってしまったりなんかして
合同レッスンに明け暮れた約3ヶ月でしたが
有意義に楽しいステージとなりました
(写真撮ってるヒマなかった・・・涙)




***



このナーレイオハワイは3日間に渡って開催されるのですが
出演日の次の日は本部のスタッフとしてお手伝いをしてきました

朝の打ち合わせで「場当たり&リハーサル進行」という大役を受け
フラシスと共にドキドキで仕切らせて頂きました(恐


f0150945_11483829.jpg








← 同じスタッフとして働いたフラシスたち

彼女たちの任務は曲の合間での出ハケカーテンオープン(長っ!)
















このナーレイオハワイで当面のイベントは落ち着いた私

細々何かとありますが
しばらくは++aks++の製作をメインに過ごせそうです

[PR]