人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・第三回雑貨市 レポ



今日から仕事再開な方もいるでしょうか・・・

我が家は昨夜旦那さまの実家から戻り、今日はだら〜りモード

帰省レポは次回・・・



続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_1495978.jpg




お待たせしましたが


今日は先日の雑貨市の模様をご報告させて下さいね〜
















先日も少しご報告したように

とってもとっても暑い日差しの強い二日間でした

ご来店頂いたお客さま、本当にありがとうございました







続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_14105783.jpg

主催であるnuku-monoさんの陶器たちが大人気で私も目移りしまくりでした(笑

続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_1413529.jpg



何より

この町屋館の雰囲気にとっても溶け込んでいて・・・・・いいっ!!!


続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_14141245.jpg





『 そ*ら 』 でも活動を一緒にしているCAN*2さん
いつも通り優しげでしっかりとした作品たちが並んでいました
続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_1418219.jpg






そして私、++aks++
続・第三回雑貨市 レポ_f0150945_14205838.jpg


予告通りビーズワークを中心に

少しリネンのかばんも連れて行きました


最近はピアスも並べていますが

近々nuku-monoさんでも取り扱って頂けることになりそうです

只今、そちらの納品に向けてもちくちく製作しとります




次回の雑貨市は

2012.09.16(日)10:00〜16:00 @小諸ほんまち町屋館


その前に

次回のそろの木さん
8/31(金)11:00~15:30
9/1(土)11:00~15:00


そろさんへは久しぶりにおようふくを納品予定です
(わぁ・・・言っちゃったよ・・・汗)