おでかけ



先週末フラシスたちと一緒に軽井沢へぶらり行ってきました



追分の喫茶店の一角を使って開かれていたイベントが目的っ!

f0150945_1132516.jpg




f0150945_11322596.jpg


時折開かれているイベントが
今回はこんなステキな趣ある空間で開催されていました

バルトリネンや手織りのリネン
手仕事感たっぷりなカゴやレース

今回はワークショップもあり
伺った時にはちょうどざっくりリネンで作るストールを作ってました

私は
いつものように吟味したリネンを少しだけ連れて帰ってきました










この日の目的は実は盛りだくさん
続いては旧軽井沢の駐車場に車を置き
チャーチストリートをぐるり
次に控えて軽くお昼を食べて
第二の目的でもあったシブレットさんのかき氷をめざします

f0150945_1139151.jpg


お昼が控えめとはいえ
一人一つは無理じゃね???


いやいや・・・
する〜り頂いちゃいましたっ♪

こちらは天然氷を使ったかき氷
不思議と頭がキーンっ!とならないのです












続いては銀座通りに移動

f0150945_11404973.jpg


いつものアンティークショップに顔を出し

改めて車を停めてから
第三の目的count-indigoで開かれていた『軽井沢Artist Mall』へ

残念ながら写真がありません・・・が
陶器や漆器、古布を使ったリメイク作品やアクセサリーなど
たくさんの作家さんたちが参加されているイベントでした

店舗自体も元々ファンで
この日もゆっくりと見せて頂き、楽しい一日の締めくくりとなりました


うぉ〜♪ リフレッシュと充電!
しちゃったよ〜♪

[PR]