ふんわりしたキモチ




朝晩は冷たい風が吹くようになってきて

もう秋にむかっちゃってるなぁって淋しくなるこの頃です

過ごしやすい季節になっては来たけど

やっぱり「夏」が好きだな




***




昨日

そろの木さんへ納品してきました

予定通り リネンのOPとビーズワークの「shizuku」たち

オーナーのIさんに「待ってたぁ!」と迎えて頂いて嬉しっ!

と、ちょうどお客さまに「maru」ちゃんがお嫁入りするところにまたまた遭遇

目の前で手に取って頂けるのは本当に嬉しいです

「そのカタチもあるの?」と、「shizuku」にも早速目を向けて下さって幸せでした



しばらくは在庫が薄くなってきたビーズワークを中心に

雑貨市とその後に控えているイベント(もう少ししたらお知らせできそうです)に向けて

楽しみながら製作していきたいと思います




***



f0150945_16245477.jpg



納品しに行って もちろんそれだけでは済まない・・・


今日はイベントでも使えそうな木のboxやアイアンベル

レトロなグラスを連れて帰ってきました(嬉




数量限定だったアナベル頂きましたぁ〜♪(おいっ!)

[PR]