ほっこりラボラトリー参入~♪



イベント終了までこちらの記事がトップになります
最新の記事は、この下からです



委託でお世話になっているそろの木さんを慕うメンバー大集合なイベントに
今回お誘い頂きました
ほんっとに嬉しいっ!!!


----------



雑貨と手づくり +3
″てづくなびとの春だより“

2013年4月22日(月) 11:00~15:00

小諸市本町通り 「ほんまち町屋館」

ちいさいおうち(布雑貨/木工品)
手作りせっけんmakomoko
ナチュラルお菓子と天然酵母パン yukiiro
布ナプキン・ぼちぼち。 
sobockle (布小物) 
Penguin Canddle
apple nonno (布小物/子供服) 午前のみ
そろの木 (雑貨) 
++aks++ (beads-work/布小物) 


フライヤー設置場所や駐車場等の件は、後日お知らせ致します。

4月20日から「桜さくらでハンドクラフト展」が停車場ガーデンさん主催で行われるそうです。
一日で二度楽しい日になれば嬉しいです。




----------


日々何かとばったばたしとりますが
大切な一日になるよう
楽しみながら準備していきたいと思います






[PR]