ありがとうございます




大雪から数日経ち
徐々にホントに徐々にではありますが
日常に戻りつつあります

今日から学校が再開しました
昨日は学校の先生とも話し
自分達も大変でいらっしゃる中
子供たちの安全の為に
通学路にたくさん立って下さいました
私ももちろん腕章を付けて…

高速道路が開通しても
まだ物流は不完全で宅配は受け付けてもらえず
スーパーにもまだ足りないものも多く
でも
友人からの連絡によると
山では春の鳥が鳴いているとか

確実に回復に向かってます

近隣からは
回復し日常に近づいたことによる愚痴や文句も聞くようになり
腹がたちつつも
そんな余裕が出てきたんだな〜
って思えたり
今回の「災害」でちょっと大人になりました(笑)

まだウチのエクスプローラーは動けないし
明日からのコンペレッスンも中止になった事だし
この際籠り生活を愉しみます

f0150945_2211537.jpg


今現在の国道の除雪
こんな寒い中
家族をおうちに残して頑張ってくれている人がいます

ホントにありがとうございます!







[PR]