人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【順延】 森の紡ぎ市 2014


台風の影響による順延のお知らせです
++aks++の出店は現在検討中です


イベント終了までこちらの記事がトップになります



----------

来週体育の日
初のピン出店です


*** 森の紡ぎ市 2014 ***

2014年10月13日(祝)(月)
2014年10月25日(土)
10:00~15:00 
(小雨決行:大雨は中止)
場所:コスモホール 北側 ふる里広場
場所:佐久市 市民交流広場




クラフト!ハンドメイド!フリマ!
実店舗さんの飲食や試飲や試乗や販売
ワークショップや読み聞かせなど
たくさんのお愉しみが詰まった空間です。

お年寄りからちびっこまで
広い年齢層が楽しめるイベントを目指しています。

コンセプトは「コドモ」「ココロ」「チカラ」

大人ブース&こどもブースの出店料が
被災地への贈り物へと姿を変えます。

2011年
姉妹都市である「大船渡」の
幼稚園・保育園を中心として
桜など樹木類と幼児用自転車などを
贈り物にしたことから始まり

2014年の今年が4回目となります。


【出展者リスト】
(10/9現在)

以前はなりまで出店したことがあるものの
ピン出店は初めて
屋外も初めて(コールマンのテント買いました!笑)
いつも私の周りでワキワキしてくれる仲間が一緒なので
心強いったらない

そんでもって
今回は次女もこどもブースに出店です
でもね、学校の課外活動が入るかもしれなくて
入ってしまったら不参加、これは最初からのお約束です
一緒に出れたらいいなぁ

さーって、問題は迫ってきている「台風19号」!!!
飲食店の方の準備もあるので
雨天予想時の最終決断は前々日とのこと
頼む・・・反れてくれーーーーー!!!

次女の課外活動は無事に回避できたものの
今度は順延日で私の予定が引っかかりそう・・・
もうちょっとしたら結論出します