そろの木終わり




今シーズンも公私共に(笑)大変お世話になりました

たくさんのおうちに行った作品たち
大半がここそろの木から旅立ちました


f0150945_8235035.jpg


数年前
まさかこの大好きなよろず屋さんに自分の作品が並ぶとは
当時から共に遊びに行っていた友人も
もちろん自分も
全く想像してなかったな


f0150945_8261596.jpg


そんでもってこの店主とも
こんなお付き合いになろうとは(笑)

通じて出逢えた作家仲間も
知らぬ間に大切な友人になり
今では日々刺激はもちろんたくさん助けてもらってます

この歳でこの場所で
新しい出逢いそしておともだち
ありがたいです




反面
距離を置くようになった場合もあり
この場合の基本パターンも見えてきました

まだまだ人生ようやく折り返しですが
お付き合いする幅が
いい意味で固まってきたような今日この頃
でもこれからもいっぱいいろんなことあるよね
きっと。

あーダラダラしてきたぞ!
いかんいかん!
まとまってないけど…
いつもありがとう♪(笑)
ありがと、ありがとーーー♪



f0150945_837143.jpg









[PR]