急いで片付けしなきゃ




ほっこり、フラホイケ
共に駆け足で無事に終わりました



f0150945_962018.jpg

仲間たちもすっかりお馴染み

f0150945_98613.jpg

今回はワークショップもあって
私も愛用のリップクリームと
初めてのハンドクリームを作ってきました
コイツたち
とーってもいいんです
柔らかさとか加減が調節できるのは
手づくりならでは
なくなったら又お願いします(笑)






f0150945_9104594.jpg

こんな会場で毎年行われるホイケ
いわゆる発表会
今年も大いに盛り上がり
初めて生徒さんと一緒に踊らせて頂き
計3曲楽しみました

f0150945_9122390.jpg

仲間と作ったフラワーアレンジメント
各円卓で華を添えられたかな?






そうそうその前に

f0150945_9133981.jpg

ホイケ前日は久しぶりの横浜
アロハヨコハマにフラシスと楽しんじゃったんだった!

f0150945_9164315.jpg

KCCのピザ食べて
フラシスのお友達が出演したショーを堪能して

f0150945_9191088.jpg

どっちがメインだったかわからなくなるくらい
楽しんじゃった二日間でした



さぁーって
大掃除って普段しないけど
さすがにこの荒れようは何とか整えないと…( ̄ー ̄)
ちょっと疲れも取れたことだし
今週はおうちの整理整頓に費やします

皆さま楽しいクリスマスを♪
Mele Kalikimaka!!!
f0150945_9223912.jpg









[PR]