ごぶさたしてしまいました・・・


我が家のあるこの辺りも
ようやく春めいてきました・・・

このところブログに着手できなかった言い訳・・・特集♪
(明るくないかも・・・)

まず・・・

前回のブログから少しして
体調を崩しておりました
まぁ、インフルでもなく
ただの風邪・・・なのですがね

それから前後して・・・

実は先日
長女のバレエ関係で親しくしていた友人が
以前からの病に打ち勝てず
私と同い年という若さで天国へ旅立ちました
色々考えてしまったり
落ち込んでしまったり
同年代の子供達を想ったり・・・
教えてもらったたくさんの事や
彼女の言い尽くせない想いを
少しづつ整理したりしていました・・・

そして・・・
うって変わって明るい話題。
それはこの後の記事をご覧アレ)^o^(♪

という訳で
たくさんの時間が経ってしまいましたが
今後とも見捨てずお付き合いくださいませ!

[PR]