1day shop

時折小雨がパラパラ・・・
ぱっとしないお天気ではありましたが
無事に1day shop 『しえすた』 終わりました

今回も前日まで不安やドキドキを抱えていましたが
たくさんのお客さまの笑顔に出会えパワーと刺激を頂く事ができました
++aks++からは予定数を大幅に下回る品数になってしまいましたが
初めて並んだお洋服も無事に完売
一時はOP取り合い合戦(?)という嬉しい場面も・・・

おいで頂いた皆さま
またお嫁入りさせて頂いた皆さま
本当にありがとうございました
のろのろ運転ではありますがまた次回・・・参加できますように

そして最後に
『しえすた』 staffの皆さまお疲れ様でした
今回も素敵な時間に感謝します


f0150945_21461456.jpg

[PR]