復帰

f0150945_21194587.jpg

長女の入学 次女の入園など忙しい春を迎えるにあたって
ここ3ヶ月ばかりおやすみをしていたhula
バタバタとした時期がようやく落ち着いたかな・・・ということで
今月 今日からhula再スタートとなりました

こんなに長くおやすみをしたのはもちろん初めて
復帰にあたり考えることも多々あったものの
気持ちを新たに切り替えていくことにしました

今日踊ってきた曲はclassの皆さんがほぼ終わりに近づいているカヒコ(古典フラ)
普段はアウアナ(現代フラ)を踊ってるので 基本もまるで違う
しかもエンディング間近な皆さんに追いつく為
途中からの私は朝も早くから個人特訓
3ヶ月のブランクが重くのしかかる

苦労の甲斐あってか 曲と振りが入りやすい好みのせいか
何とか午前中で一曲をマスター
やっぱりhulaをやるならカヒコは外せないよな  うんうん。

行きの車では考えられなかったくらい 疲れているはずの帰りは晴れ晴れ
晴れ晴れついでに月末と夏休み明けの舞台に出演する事にしてしまった
家族 おうち 色々な日々のこと
これらをまず第一に大切にして・・・自分の中でのお約束
今晩改めて・・・

[PR]