カテゴリ:手づくりのこと( 181 )



ようやくハサミ入れ

生地の良さを生かして
極々シンプルなカタチに仕上げます

f0150945_1426862.jpg

[PR]



先日の納品の際

思わぬリクエストで急遽今日も納品



アクセントのピンクは同じだけど

似てるけど

ちょっとずつ違う


迷ってくれたら嬉しいな




f0150945_22272770.jpg

[PR]
f0150945_15441620.jpg




満月は明日ですが

30日(火)&31日(水) 11時~オープンです


オーダー頂いた新しいmaruちゃん
その他のアイテムもお楽しみに♪

[PR]




f0150945_16463015.jpg



明日は2姉妹の学校も旦那さまも休日

ということで

4連休・・・



イベント前にはちと辛いですが

早々ラスト準備に取りかかっています







ちいちゃなお子ちゃま向けに

ちいさいmaru「パッチン留め」

[PR]




f0150945_1735611.jpg



私には禁断のチェック。


あえての「くったり」。


にひひ。

[PR]



今月のそろの木さん

今日と明日オープンです

8/31(金) 11:00-15:30
9/1(土)  11:00-15:00


一日目の8/31(金)はアナベルのドライのプレゼント(数量限定)
二日目の9/1(土)はご近所でオカリナのfreeコンサートがあったり
またまたhappyなそろさんです




***




今月は久しぶりにおようふくを納品(有言実行・・・ほっ!)

f0150945_181523.jpg



リクエストもあったリネンのヨークOP


デザインもほんと〜にお久しぶりっ




f0150945_1833523.jpg





裾に白の刺繍糸で遊んじゃいました
















そして

ピアスでもご紹介した初登場の『shizuku』


f0150945_1844793.jpg



今回はピンで納品です


maruとはまた違った雰囲気をご覧頂ければ嬉しいです

[PR]




nuku-monoさんへ納品させて頂いたピアスたち

ショップの方でもステキにご紹介頂いて・・・うれしっ!
ありがとうございます

レインボー シャンパンゴールド パープルピンク アンティークゴールド オレンジ


オレンジは初登場の 『shizuku』

次の雑貨市にもいろんなカラーを連れて行きたいと思います




f0150945_17565292.jpg


第四回雑貨市
2012.9.16(日)
10:00-16:00
@小諸ほんまち町屋館



[PR]



今朝資材が届き

カタチになりましたっ



f0150945_1794597.jpg


nuku-monoさんからご希望を伺った

5パターン

カラーの顔出しはnuku-monoさんのアップをお待ちあれ〜♪

[PR]


おおきいのもちいさいのも増殖中

f0150945_2343190.jpg



rainbowも連れてくよ〜っ

[PR]



今回のメイン

『 おおきいmaru 』 と 『 ちいさいmaru 』


f0150945_13185925.jpg



まだまだ刺してます


f0150945_13202167.jpg


[PR]