カテゴリ:フラのこと( 52 )


f0150945_08435678.jpg


生徒さんとKa Maui

来年も来たいっ✨



[PR]
委託でもお世話になっているkirke kafeさんにて
HULAの講座をさせて頂くことになりました。

これまでにKumu(フラの師匠)とカフェ側とで打ち合わせを重ね
ついに本日解禁!(笑)

********************
7/22(水)&7/28(火)
10:30~12:30
「Ke Aloha」
2回のレッスンで一曲を覚えます
kirke kafe のオーガニックアイスハーブティー付き
1回¥1500
********************

長野では夏休み突入が遅いとはいえ
急なご提案で申し訳ありませんが
(しかも定員が少なくてWごめんなさい…)
ご興味おありの方
直接kirke kafe さんにお問い合わせ&お申し込み下さいませ!

外部でのこういった場は初めてでドキドキ✨
当日までにワクワクに変えてお待ちしています♪

kirke kafe (長野県小諸市)
0267-24-7112

f0150945_22002928.jpg

[PR]
この週末
恒例になっているチャリティコンサートで踊ってきました

Hula is ALOHA

Sean Na'auaoさんを初めてゲストとしてお迎えし
その表現力に酔いしれました
f0150945_09445103.jpg


毎度のスタッフも楽しいうるさい(!)メンバーに恵まれ
更にはフレッシュレイメイキングの講師もやらせて頂き
自らも学び充実した時間となりました

いろんな事情が重なり
大きなステージは暫く先になりそうですが
また日々の流れを大切に
小さなことにも大きなことも
しっかり見つめて過ごしていきたいと思います

お、おもっ!(笑)
[PR]



我ハラウ初めて参加の
「伊香保ハワイアンフェスティバル」

f0150945_17253263.jpg


夏休みなのをイイコトにお泊まりで

めちゃくちゃ楽しかった!









[PR]



無事に日本に帰って来ました

このコンペで使ったレイやハクたち
デューク像に捧げて
f0150945_18181019.jpg


また必ず帰って来ると約束してきました









[PR]




f0150945_3504771.jpg


宿題もお土産も…




[PR]



澄んだ空気の中
6時の早朝レッスン
f0150945_346994.jpg



昼間はアリーナでリハーサル
f0150945_3474671.jpg


いろいろ
シアワセです






[PR]



無事にオアフ島到着

f0150945_19551358.jpg


初日は浜辺で発声練習からの踊り

シアワセ過ぎて泣けました






[PR]


いざ世界へ!

f0150945_2333551.jpg


たくさん頂いたエールを胸に
行ってきます♪

[PR]



昨日受けた取材
もう今朝の新聞に掲載されている
(地方版の毎日新聞です…)

ガ、ガール!
ありがとうございます(笑)

こんなに大きく載せて頂いて
えらいこっちゃ~

f0150945_1191760.jpg


まだまだ先と思っていた渡航は
もう来週
事情でメンバーの一人が一緒に踊れなくなってしまった
彼女の想いも一緒に
残り少ない稽古を精一杯励む!

同時に
留守中の準備もそろそろ始めなきゃ~





[PR]