カテゴリ:日々のこと( 208 )

いろんなSNSを経験し

自分に向いてる向いてない
合う合わないなど
いろんな面がわかってきたこの頃

生活ペースの変化もあり
ここらで無期限休業に入ることにしました

委託などおみせなどで配布しているものにこちらのアドレスが記載されていますが
おみせやイベントでお逢い出来る方々は
++aks++を普段から気に掛けて下さっている方は
既に新しいSNSをご存知かと・・・
そちらでもまたよろしくお願いします

一旦...
これまでお読み頂いた皆様
ありがとうございました

もしまた復活した際にはお逢いできますように。
[PR]
この辺りの多分日本一短い夏休み
もう一週間も残っていません

子供たちはテニスにプールに宿題に
例年以上に大忙し
もっと遊ぶ時間欲しいね~って
親子で嘆いています(笑)

f0150945_09331755.jpg


残り数日のラストはテニス大会
初参戦の次女も楽しみな様子

最後に私もまた焼けちゃうな~(笑)

[PR]
食べログなるものを初めて使って発見したお蕎麦屋さん。

f0150945_15011238.jpg


大当たり~✨




[PR]




f0150945_933182.jpg


健康で楽しいこといっぱいの年になりますように♪
[PR]



今年も旦那さんに頼りきり
長女の卒業と入学
次女の合唱
私のハワイコンペ
ピンイベント参加の数々
いっぱいいっぱい濃かった2014年

朔旦冬至に決めた事を心におきながら
また違うステップを作っていく2015年にします
来年何が起きるか楽しみ!


皆様
よいお年を!



f0150945_15551078.jpg

[PR]



ほっこり、フラホイケ
共に駆け足で無事に終わりました



f0150945_962018.jpg

仲間たちもすっかりお馴染み

f0150945_98613.jpg

今回はワークショップもあって
私も愛用のリップクリームと
初めてのハンドクリームを作ってきました
コイツたち
とーってもいいんです
柔らかさとか加減が調節できるのは
手づくりならでは
なくなったら又お願いします(笑)






f0150945_9104594.jpg

こんな会場で毎年行われるホイケ
いわゆる発表会
今年も大いに盛り上がり
初めて生徒さんと一緒に踊らせて頂き
計3曲楽しみました

f0150945_9122390.jpg

仲間と作ったフラワーアレンジメント
各円卓で華を添えられたかな?






そうそうその前に

f0150945_9133981.jpg

ホイケ前日は久しぶりの横浜
アロハヨコハマにフラシスと楽しんじゃったんだった!

f0150945_9164315.jpg

KCCのピザ食べて
フラシスのお友達が出演したショーを堪能して

f0150945_9191088.jpg

どっちがメインだったかわからなくなるくらい
楽しんじゃった二日間でした



さぁーって
大掃除って普段しないけど
さすがにこの荒れようは何とか整えないと…( ̄ー ̄)
ちょっと疲れも取れたことだし
今週はおうちの整理整頓に費やします

皆さま楽しいクリスマスを♪
Mele Kalikimaka!!!
f0150945_9223912.jpg









[PR]


大変なことばかりじゃないね

こんなご褒美もあるんだもん

f0150945_8392354.jpg


今日もきっといい日になる


[PR]



今年のお盆帰省は日本海のみ
全国的に…だったけど
現地も雨続きでした
楽しみだったおまつりも洋服で駆け足で

f0150945_9194969.jpg



晴れ間を狙っておばあちゃんちも駆け足で

f0150945_9201444.jpg


中学生になると何かと多忙なんですな







そんなお盆明けは
友人たちからこのところよく話題にのぼる牧場へ

f0150945_9231558.jpg



f0150945_9255914.jpg

アルパカ激写する旦那さま(笑)


f0150945_9283163.jpg

牧草ボールの三段目でヤッホー♪


f0150945_9285936.jpg

睫毛…






4人皆それぞれリフレッシュしてきました

f0150945_93162.jpg









[PR]



胡瓜とトマトで挫折したのは
かれこれ数年前

ですが
ご近所の家庭菜園から
はたまた農家さんから
時折玄関にポイッと配達があります

ありがたや
f0150945_1834728.jpg

先日はブロッコリー
今日はこれ

ありがとうございますっ!







[PR]



恒例になりつつある
海の日に


f0150945_16592220.jpg


今年は10年ぶりくらいに水着を買って
あ、残念ながらビキニじゃーありませんけど
ガッツリ一緒に遊んできました

f0150945_17122892.jpg


あ~♪
楽しかった♪








[PR]