カテゴリ:日々のこと( 208 )




先々月の誕生日プレゼントとしてオーダーメイドしたリング

何度もお店とやり取りを重ね
裏にはHawaiian-nameを彫って頂き
記念のものに仕上がりました

f0150945_820195.jpg








[PR]


もう4月なんですけど

昨日は20℃近かったんですけど…(涙)

f0150945_11171561.jpg






[PR]


行かれないはずだったイベント
こちらが白紙に戻ったことで
ちゃっかり遊びに行ってきました

委託でお世話になってる『そろの木』さんをボスに
『ちいさいおうち』さんやらたくさんのお店が並び
気がつけば長時間

お気に入りの『ハレノヒ』さんでお昼を頂き
はぁ~幸せっ♪な時間でした

f0150945_183184.jpg


皆さまお疲れさま~
いっぱいパワー頂きました:)





[PR]


f0150945_14112972.jpg

14:00現在 積雪20cm

止む気配ゼロ…

二度目の雪かき行ってくるか!





[PR]



自然が造り出すものってホントに美しい


f0150945_1029144.jpg








[PR]



夜明け前から予報通りの豪雪

一日中 雪かきで
きっと明日は夫婦で筋肉痛大決定~

あまりの降りっぷりに心配されたどんど焼きは無事に開催され
年女の長女が点火して良い想い出になりました

f0150945_2223289.jpg








[PR]


HAPPY NEW YEAR!
f0150945_1823330.jpg

幸せがたくさん訪れる年になりますように





[PR]


今日は午後から今年一番の積雪となり
寒~い一日でした

今日から冬休み突入の2姉妹
それぞれのペースで
宿題も遊びも早速堪能しています

ブログアップは今年これにて終了~
また新年
早速お知らせしたいこともあるので
早々にスタートしたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いします♪

f0150945_22451238.jpg

[PR]


帰り道

おっきい~夕陽に感動でした

f0150945_2148318.jpg







[PR]



f0150945_19365665.jpg



この日は二つの虹に出逢いました





[PR]