<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0150945_2030259.jpg


先日のスケートにのりのりの長女

パパさんの「靴さえあれば毎週行けるのになぁ・・・」
に触発されおねだり・・・

今日のリンクはホッケー少年に陣取られている為
「じゃ見に行く???」(靴を・・・)

(「あー、やっぱ白は素敵!」)←私の心の声。

(「サイズあるしぃ~♪どうよ、どう?」)
ちらりとパパさんを見る
(「来ただけの事、まんざらでもない感じ!」)

パパさん「じゃこれで・・・」  長女「わぁ♪ありがとう!」

てな訳で
我が家に純白のシューズ18cmがやってきました


[PR]
先日の日曜日
近くのスケートリンクへ初滑り

長女は初滑りながらも
3年目の余裕?
割と最初からスイスイ・・・

f0150945_20505383.jpg

















次女はこの冬生まれて初めてのスケート
貸し靴がサイズ的に2枚歯しかなく
まぁ安全か・・・しかし1枚がよかったなぁ
なんて母は思いながらも初挑戦

f0150945_20525256.jpg

お?
結構いけるのね・・・
余裕のお手振り











ノリノリの長女
次の日の建国記念日もパパさんと同じリンクへ繰り出し

やる気より寒さにめげた母と次女
リンク近くのショッピングセンターで暖まるのでした

[PR]
f0150945_13551420.jpg


縫い目に納得がいかず
ほどいてみたり・・・を繰り返し
ようやく新作が出来上がりました

スカート部分にゆとりをもたせ
裾はゆるいカーブ・・・
これまでのOPからまた進化しました

今までボタンOPENが主流だったので
このlinenリボンはとっても新鮮

前後OKなスタイルになりました



[PR]
f0150945_213424.jpg


こんこんと降りつづける雪
この冬一番の積雪になりました

準備もろくにしていなかったけれど
鬼の画をダウンロードして
プリントして
厚紙に張ってチョキチョキ・・・

当日に豆まき用のマメもなく・・・
散らかるのが防げていいのか・・・どうなのか・・・

パパさんの 「あ、おに!!!」
を合図に
一斉に 「おにはぁ~そとぉ~!!!」

今年の鬼はお面かぶりたい2姉妹なのでした




[PR]