<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


f0150945_20115545.jpg

このところの冷え込み
いよいよ冬本番になってきました

身体の芯から冷え冷えした本日
友人たちとちいさなparty開催

知人の素敵なお店 あえて外で・・・
じんわり暖かい豆炭を用意して頂き 美味しいcakeに舌鼓
これで一人前   ・・・・ニンマリ


f0150945_20185100.jpg

[PR]


今年もスケートシーズンがやってきた我が家
長女はまたもや新調し 本日初滑り

f0150945_2216303.jpg
次女とお友達も一緒に
常に危なっかしい集団





感覚を取り戻したのか
直にスイスイ滑る長女に対し
f0150945_22172399.jpg















一枚刃デビューの次女はあたふた・・・かなり笑える
が、終わる頃には一人カツカツと歩いてるんだか 滑ってるんだか
ようやく形にはなった次女
去年に続く お手振りまで披露
f0150945_22192684.jpg






人生初のスケート体験となったお友達
運動神経はさすが
わずか20分で自力滑走をキメる
f0150945_2224695.jpg

















これからほぼ毎週
リンク通いが始まる・・・かな



[PR]

f0150945_18453952.jpg

寒さが一層厳しくなってきたこの頃
とうとうやってきました・・・初雪

太陽が照りだしてあっという間に溶け
一瞬だけの雪景色

本格的に冬を迎える季節です



[PR]
f0150945_1731819.jpg


大好きなwoolのツィード

本革持ち手でシンプルに自分用





[PR]

f0150945_20193374.jpg

大騒ぎな週末を終え
のんびり生活復活の第一弾

お気に入りのお店で久しぶりのまったりlunch

玄米おにぎりのセットと さつまいものプリン



[PR]


晴天最終日となった昨日
長女最後の七五三をお祝いしました

着物は私のお下がり
私が着てた写真を眺め
不思議な気持ちになる母と娘と・・・我母

f0150945_19253368.jpg


この七五三で我が家の秋の行事は終結
のんびりおうち生活を復活したいです

[PR]

ぽかぽか陽気だった昨日
無事に 『しえすた』 終わりました

今回もたくさんのお客さまにおいで頂き
本当にありがとうございました

終わる頃にはほぼ完売となり
お嫁入り・・・本当に嬉しい限りです
どうぞ可愛がってやってくださいね

お誘い頂いた 『しえすた』 staffの皆さん
お疲れ様でした
刺激のある楽しい一日をありがとうございました


f0150945_23162728.jpg

[PR]


明日 『しえすた』 三回目のopenを迎えます

明日なのにまだ悠長な私
もちろん準備も完璧ではなく
ラッピング タグ付け やる事満載な夜になりそうです
                     ・・・わはは^^;
でも焦ってるでもなく これがまた楽しい私


さてさて
明日 皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています
my bagご持参頂けると嬉しいです
皆さま気をつけてお越しくださいね

f0150945_1755421.jpg

[PR]
f0150945_21452738.jpg



お洋服もちょこっとづつカタチになってきました





[PR]
f0150945_19123874.jpg


bag屋さんになりかねない今回の『++aks++』=私
自分でも愛用している「くったりbag」
woolで作ってみました




[PR]