<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


f0150945_19123233.jpg


最近我が家によく登場する 『ごはん』

雑穀米を混ぜて もちもちごはん

今日は鶏肉とあわせてワンプレート+α


[PR]


と 称した おしゃべり & 持ち寄りlunch

打ち合わせしたかのように 色彩バッチリなデザートたち

たくさん集まるとキッチンはまるで
                      ・・・・・厨房




f0150945_18245655.jpg

[PR]

f0150945_1147543.jpg


昨日までに最終工程を残すのみだったOP

苦手なバイアス処理を終え 完成

これで波に乗れるかな・・・






[PR]
f0150945_1595640.jpg


しえすた打ち合わせも兼ねて

美味しい珈琲とさっぱりcakeでおしゃべりタイム






[PR]
f0150945_13484584.jpg

気がつけば今月もあと10日ほど
最近月日が経つのが早い  ・・・歳?

ほぼ1ヶ月ぶりのミシン
まずは裁断で止まっていたOPに着手です



[PR]

f0150945_2138253.jpg


昨年のクリスマスにも間に合い

3年目の花を咲かせました







[PR]
f0150945_1542496.jpg
今季最大の寒波がやってきてるらしい本日
確かにピリピリする寒さ・・・の中
雪道と変貌した峠を抜け
某スキー場を抜け
お目当てのhawaiian&hula shopへロングドライブ

予想以上の品数にテンション上がりまくりのおばちゃん二人 ←私たち
予定滞在時間を大幅にオーバーし
私は無事予算内で素敵なhawaiin jewelryをget

寒い日に たっぷり常夏hawaii気分を満喫しました



f0150945_1635931.jpg

[PR]

f0150945_21345947.jpg

新年明けて 仕事も学校も幼稚園も始まり
そろそろいつものペースに戻りつつある
我が家

我が家の裏で 本日恒例のどんど焼き開催
その火で焼かれた繭玉を食べて
今年も一年健康に・・・願う

去年は勢いにヘコタレていた次女も
長女に負けない勢いで巻かれるお菓子たちを大量get

真っ暗な空に炎がじんわりと暖かい夜でした


[PR]

あけましておめでとうございます

帰省で想定外にPC状況がなく
こんなにも遅いご挨拶ですみません


今年の目標をいくつか・・・
一、 心身・家族ともに心地好く過ごす
一、 作品作りもこの空間の中のみで
一、 hulaに少し力を入れたい    

まずは最初の『心地好く過ごす』を大切に
ほっくりできる時間を増やしていければと思います


今年もどうぞよろしくお願いします



[PR]