<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


f0150945_2040073.jpg





昨日夕方のこと
予定外想定外のお届け物が到着

差出人は
handmadeをきっかけに出会えた友人








開封直後 いやいや受け取り直後からニヤケ顔の私
中味に辿り着くまで 終始ニヤケ顔で「な~に~♪?」と怪しい私

素敵過ぎるラッピングに包まれていたのは hawaiiなもの
私の「好き」をわかってくれている事に 感動と嬉しさ倍増↑な私
彼女の思惑通り これでまったりtimeを持てそうです


嬉しくて感動してニヤけたsurprise
ホントにホントにありがとう


f0150945_2047357.jpg

[PR]

f0150945_1713445.jpg

<次女の場合>

夜明け頃にズドーンという腰の痛みからの陣痛
痛みは急激に強く 最初から3分おき
着替えとか 支度とか トイレ行きたいとか・・・
絶対無理なスタートでした

陣痛開始から わずか3時間
身長56㎝ 体重3610g
え???56㎝は間違いでしょう・・・
いやいや ホントです
新生児室で一人 一ヶ月検診のような次女でした

長女の時の経験が全く生かされなかった次女の出産
「 次の展開がわかっている 」
それだけが唯一の心の余裕でした


お誕生日おめでとう




[PR]

f0150945_1318198.jpg

春休み帰省の締めくくりは cosmo-land
独身時代はよく出かけた場所だけど
ここ数年はめっきり足が遠のいていた

久しぶりの遊園地
ジェットコースターやらメリーゴーランドやら・・・
2姉妹と共にはしゃいだ一日でした


いよいよ今日から新学期
新二年生と新年中さんの2姉妹
初めての下級生を迎えるこの年度
大きく成長してくれることでしょう

[PR]

f0150945_21515160.jpg

楽しみにしていた友人宅のシェットランドシープドックとの再会
優しいのをいいことに
もみくちゃに戯れる二人と一匹
最後は落ち着き
寄り添ってTV鑑賞

まるで3姉妹

[PR]