<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



いつもたくさんの刺激をいただける 『 しえすた 』

今回もhappyな仲間たちにお誘いいただき
参加させていただくことになりました

夏に近づくこの季節
涼しげなitemでお待ちしています


f0150945_144912100.jpg



詳しくはこちら→




[PR]

f0150945_21591647.jpg


久しぶりの曇り空
ちょっと涼しくなった午後
最近恒例の幼稚園お迎え

めずらしくママたちと駐車場で井戸端会議
その間 子供たちは各々花摘み
ひとりひとり お気に入りをママたちにプレゼントしてくれて
今日のおみやげはこちらのセット

男子は自称 『 こめ 』
女子は涼しげな 『 おはな 』
            こめ・・・って



午前中は
[PR]


少しづつ落ち着きを取り戻し

ホントに少しづつではありますが

ミシンに触れる時間

増えてきました




f0150945_1234029.jpg

[PR]


『 しえすた 』の常連さんからの嬉しいご依頼
linen peti-pants

愛用して頂けますように・・・



f0150945_154325.jpg


おわび
[PR]

f0150945_21204297.jpg


2姉妹選択の花束

大切な2束

お部屋に華を添えてくれています







そして
[PR]

f0150945_14435353.jpg


大好きな花のひとつ

我が家にいつのまにかやってきた
『 スズラン 』

小さな小さな鈴のカタチが何とも愛らしい





[PR]

f0150945_18213363.jpg


ようやく暑く感じるようになった週末
こんな事があるとは知らずに出かけた善光寺

こんな事とは・・・ 『 大勧進の大法要 』

田舎暮らしに慣れてきた私には
ありえない人ごみ

それでも実家の両親と共に
のんびり時間を過ごしてきました



f0150945_18261874.jpg

[PR]

G.W

f0150945_2141103.jpg


前半の好天の中
友人宅の広いお庭で
三家族合同バーベキュー大会 開催

パパさん三人の力も大いに発揮して頂き
おいしい&お腹いっぱいの一日になりました


f0150945_21413563.jpg

[PR]

先週末
hula-sisters Cちゃんの結婚式にお呼ばれした

快晴の中 朝からの感動的な式に参列させて頂き
午後からは温かいpartyにも出席
まさに二人らしい時間に感涙
素敵な一日に参加できたことを嬉しく思います

partyでは 恥ずかしながらCちゃんを交えてのhula披露
surpriseだったので お客さまにとても喜んで頂けたよう
こんな席でのhulaは楽しさ倍増です

ホントにホントに ・・・おめでと



f0150945_21383564.jpg


・・・
[PR]