<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


f0150945_1520183.jpg


週末のhula-event
あいにくの雨になってしまい
写真も撮れず・・・とほほ
でも とても楽しく踊ってきました


さて
このところスイスイ進むミシン
リクエストもたくさんご注文頂き
全てお嫁入りさせて頂きました
みなさま ホントにありがとうございました
リクエストはここで一旦終了させて頂きますね


リクエストに多かったガウチョ
自分用にも作って愛用していますが
2姉妹にも即席で作ってみました
小さなドイリーを飾りポケットに
ちょこっとオトメ




summer vacation
[PR]

new


f0150945_17564361.jpg


今週末
久しぶりにイベントで踊ります

昨年も参加した
美術館で 芝生で 夕暮れ時
う~ 楽しみ

今日から夏休みに入った次女
一人お絵かきに没頭している間を見計らって
一気に仕上げました



[PR]

f0150945_18261597.jpg


とは言っても

今回はホントの 『 海 』


まさに海の日

満喫してきました



read more?
[PR]

TDS


f0150945_10334930.jpg


例のOPを着ておでかけ

数年ぶりに

sea へ行ってきました



まずは・・・
[PR]


昨日のを見た2姉妹
『 いつわたしたちのを つくってくれるの~?』
そうだ そうだ しえすたが終わったらねって約束してたっけ

生地の中から二人が譲り合いで選んだのは
マリンカラーのサッカー地

ホントは同じイメージで
linen×linenで作りたかった私
ポイントだけくい込ませてもらい
久しぶりの2姉妹用
明日のお出かけに間に合いました


f0150945_1338723.jpg


とうとう・・・
[PR]


しばらくぶりの自分用

『 cami-blouse 』

しっかりめのlinenなので

何度か洗いにかけねば

くったり待ちの日々です


f0150945_22195716.jpg

[PR]

f0150945_18393255.jpg



しえすたでリクエスト頂いた
ふたつのトート



同じくリクエスト
リネンのスカラップペチパンツ


f0150945_18411348.jpg



無事にお嫁入りさせていただきました

他にリクエスト頂いたお客さま
順番にお作りしています
仕上がり予定がわかり次第 ご連絡させていただきますので
少々お待ちくださいね



[PR]


最近 激務だった旦那さま
久しぶりに休暇をとって おでかけしてきました



f0150945_1110516.jpg


あいにくのお天気

少し上がると霧 霧 霧


f0150945_11121772.jpg


早めに着いてしまったイタリアンでまったり待ち時間

ふと見上げると綺麗な緑

しばらく鶯の発声練習にお付き合い


f0150945_1114717.jpg
ひさしぶりのアラビアータ&ミネストローネ

二人とも白いシャツ=トマトのセレクトはとっても危険
                     ・・・無事におなかに入りました



f0150945_11154127.jpg


お目当てのアンティークショップはおやすみ
お友達の勤務するアウトレットに向かい
まずは食後の珈琲+α (αはもちろん私だけ)
まったりのんびり






ぶらぶらお買い物したりして
ふと時計を見ると そろそろ2姉妹帰宅時間
現実に戻って自宅へ車を走らせました

私 『 月一回こういう時間欲しいね~ 』
旦那 『 無理! 』               
          ですよね~ ^^;


[PR]