<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


f0150945_19214319.jpg


最新の課題曲は 『 Haleakala hula 』

大の苦手な楽器を使う曲

しかも3種類  ・・・どよよ~ん

以前のホイケでイプは使ったものの

ウリウリとプイリはお初な私


1番 ウリウリ(赤と黄色のいわゆるマラカス)

2番 プイリ(竹のいわゆる何だ?打楽器です)

3番 イプ(ひょうたんくり抜き打楽器)

4番 ウリウリ


という順番で踊ります



とってもとっても苦戦しています

無事にスムーズに動けるようになるのか

明日のレッスンに備えて

コンコン ジャカジャカ 練習中

(近所迷惑です・・・苦笑)



[PR]



以前hula-sisから頂いた 『 白雪ふきん 』

とってもとっても使い勝手がよくて

買い足しを・・・と思い

ポチッとしたのはこちら ↓

f0150945_2194556.jpg


あか あお きいろ

おうちで赤と黄色を 

青は春から一人暮らしを始めたRへプレゼント





復活
[PR]


新学期が始まって最初の週末

バタバタした生活にも戻り始め

やっと休息日な気分の私

週末は友人たちに誘われて

初めてのcafeに出かけました


久しぶりの       
                 ・・・まったり。


f0150945_11411519.jpg

[PR]










無性に hawaii に行きたい
[PR]


早々と2学期を迎えた2姉妹

私も早寝早起き 平常運転復活

f0150945_142481.jpg


夏休みのできごと
少しづつupしていけるかな

まずは
特等席から見た 江ノ島の花火


f0150945_1421853.jpg

[PR]



暑い暑い日々が続いてますが
皆さん いかがお過ごしですか?

茅ヶ崎から帰還し
また数日 旦那さまの実家へも帰省します

毎度おなじみ
太平洋 → 日本海

今回は海には行けませんが
夏祭り楽しんできます

皆さんも夏バテせぬよう
残り少ない夏休みを楽しんで下さいね



f0150945_22583082.jpg








[PR]

f0150945_19485379.jpg


茅ヶ崎で 『 夏時間 』 を満喫中

どこもかしこも sale中

吟味してget中


明日は江ノ島花火大会

R134沿いの特等席を

数ヶ月前に予約済みな いつものメンバー

その私以外のメンバーは明後日から渡ハ

                       ぐすん・・・





[PR]