<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


f0150945_2175114.jpg

まさに秋晴れな本日
hulaのlessonのため 松本までドライブ
途中の三才山手前は数週間前から色づいていた木々
とても澄んだ空気の中
紅葉の見頃を迎えています
(携帯の画像では伝わりにくいな・・・残念 ^^;)


そして
『 しえすた 』 次回もお誘い頂き 参加する運びとなりました

詳細は追々お知らせしていくようになるかと思いますが
私も自身のshopと『しえすた』
楽しみながら進めていきたいと思います





[PR]

f0150945_2022954.jpg


気持ちいい秋晴れの本日
hand craft のイベントに行ってきました

珍しく前日にネットでチェックも怠らず
今回のお連れ帰り予定の的をしぼってみたりして



read more?
[PR]


いつの間にか 対等に話ができるようになっていて
いつの間にか 私が出した洋服を素直に着なくなってきて
いつの間にか 髪型にもこだわるようになってきて
もうすっかり 『 女子 』 な雰囲気の
この頃

長女 8歳


お誕生日 おめでとう

f0150945_21442285.jpg


今年はそんなこだわり満載な彼女が決めた
『 生チョコ 季節のフルーツ盛り 』







[PR]


はじめて尽くしだった shop
無事に第一回目を終えることができました

netの片隅での ちいさなちいさなshop
誰かの目に留まることなんてあるのだろうか
不安を打ち消すかのように
幸せなことにいくつかお嫁入りを果たし
嬉しいことにいくつかお問い合わせをいただきました

少しづつではありますが
これからも作品を追加しながら
しばらくは期間限定でopenしていきたいと思います

たくさんの ”ありがとう” を込めて




[PR]

f0150945_20404544.jpg


期間限定しながらのスタートとなった
++ aks ++

今回は 今晩で一度closeとなります
(日付が変わる23:59:59まで)

次回のopenは10月末~11月初旬を予定しています

新作もご用意する予定ですので
おたのしみに^^




[PR]