<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧



長女は今日が終業式
例年より数日遅く 帰省もいよいよ明日スタート
まずは日本海 → 元旦には太平洋へ移動します

皆さまはどんな一年でしたか?

私→今年はいつになく事件の多い年となりましたが
得るものも多い一年でした

来年は未知の世界に足を入れる予定がありますが
いつの時もマイペースを忘れずに
楽しく取り組んでいきたいなぁと思っています

来年も皆さまにたくさんの 『aloha』 が訪れますように



[PR]


MERRY CHRISTMAS!

ここへ遊びに来てくださった皆さんが
楽しいステキな時間を過ごせますように


f0150945_1813839.jpg

[PR]


先日まで雪続きだったのが一転
昨日辺りから暖かい朝です(でも寒いです・・・)
昨日から冬休み突入した次女
中々家事が進まない中 今日は一階のカーテンを全て洗濯
空気まできれいになるようでスッキリしました
次女は「お手伝い」と称して いろいろ手を出してくれてます^^;

そして一人お絵かきが始まった瞬間
今年最後になるであろうミシンをon
リクエスト頂いていたopを仕上げました

f0150945_14421968.jpg


今夜はサンタがやってくる
我が家は最終準備に大忙しのサンタです





[PR]


f0150945_1057347.jpg

クリスマス目前の昨日
厚木のとあるホテルにて踊ってきました

今年の曲は 『 Na 'Ale O Ni'ihau 』
美しく神秘が残るニイハウ島の風景や
ニイハウシェルレイを作る女性たちを唄った曲

説明とは裏腹に
とってもとってもスピーディーな元気な曲なのです
今年のメリモナで優勝されたハラウも踊っていたので
振り違えど 何度も何度もDVDを見て雰囲気をお勉強
今年はセンターを頂いたり
またまたローリングで終わることもあり
緊張しながらも 盛り上がりのある楽しい舞台となりました


そして 今年もhawaiiからアーロンさん参上
先日のhawaiiコンペで優勝された 我が先生とのコラボ
f0150945_114477.jpg

はぁ~ ため息・・・
アーロンの力強く澄んだ歌声と先生のフラ
ぶっ倒れそうでした(笑)


このhoikeが終わると「もう今年も終わり」な私
年末年始の帰省に備えて
あれこれおうちのことをやりつつ
新年に向けての準備をしていきたいと思います
f0150945_1174636.jpg
Mahalo!



[PR]


昨日から極寒
さっきからチラチラと雪が舞っています
デッキやお庭は真っ白です

さて
さきほど++aks++をopenしました
年内最後のopen
そして今回初のsaleになります
saleするの早いです、はい・・・
早いのですが
net-shopのopenやしえすたも終え
何だか感謝なのです

よろしければお立ち寄り下さいね


f0150945_15512147.jpg


[PR]

次回ショップオープンへの準備が遅れております
お待たせして申し訳ありません

明日夕方を予定しておりますが
改めてこちらよりお知らせさせていただきますね

もうしばらくお待ちくださいませ



[PR]


週末 家族で観に行ってきました

「宮崎駿 監督」 と 同じ感想を想いました

f0150945_113158.jpg
※画像はお借りしました※


冒頭で大満足になっていた私ですが
笑いあり ハラハラあり ホロホロあり

私に足りないことを発見でき
とてもステキな映画でした



[PR]


ステンドグラス製作中

まっすぐな線を描くのは結構な苦労

息切れ間違いなし・・・です


f0150945_16102066.jpg





[PR]


しえすた vol.5
昨日無事に終えました

天候には恵まれませんでしたが
たくさんの笑顔に又お逢いでき
刺激とパワーを頂ける 幸せなひと時でした

++aks++の作品たちもたくさんお嫁入りさせて頂き
本当に嬉しい限りです
たくさんたくさん可愛がってやってください
ホントにありがとうございました

しえすたメンバーの皆さまにも
たくさんのご協力を頂き感謝です
またご一緒できるのを楽しみにしたいと思います

たくさんのありがとうを込めて・・・

f0150945_21334050.jpg

相変わらず時間の使い方下手
写真があまり撮れませんでした~^^;



[PR]


いよいよ明日
しえすた vol.5 openです

『 しえすた 』 からもお知らせしてありますように
少しopen時間が変更になりました
**************************
販売  10:30~             
ランチ 11:00~ラストオーダー13:30
**************************

++ aks ++ からは
おようふく・かばん・ざっか
をご用意して 皆さまとお逢いできるのを楽しみにしています
よろしければmy-bagご持参頂けると嬉しいです

作品のご紹介をする予定でいたのですが
時間が足りなくなってしまいました・・・すみません!
明日 楽しみに来て頂けたらと思います


f0150945_13185282.jpg





[PR]